2017年9月20日(水)

お知らせ 華ずしについて

金華鯖ずし食べ比べセットについて

こんにちは、華ずし板橋です。

 

今日は華ずしの金華鯖ずし食べ比べセットについてのお話です。

華ずしでは、金華鯖ずしや炙り金華鯖ずしを始めとし、各種棒寿しを出荷しています。

1本の棒ずしスタイルで出荷、販売する事が多いのですが、3カン、4カンの形で販売している小パックのものが一番多くのお客様にお届けできているのかなと思い、今日は小パックの一番人気!食べ比べセットについてご紹介していきます。

 

・金華鯖ずし食べ比べセット

華ずしの看板商品である金華鯖ずしと炙り金華鯖ずしが2カンづつ入ったセットになります。

金華鯖ずしは、金華鯖の旨味がしっかりとつまっており、鯖の味を損なわないように生感を出して仕上げています。

炙り金華鯖ずしは、炙ることで臭みを抜き、甘みを引き出しているという事もあり、普段あまりお魚を食べない人や女性の方からの人気が高いです。もともと金華鯖は臭みがないと言われているので、鯖ずしとしてかなり食べやすい部類にあると思います。

 

実は店舗・催事を含めて、数量を一番多く販売しているのが食べ比べセットでして、

このセットが一番多くのお客様の手元お届けできているのかなと考えています。

ちなみに、私は通常の鯖ずしが一番好きで、工場長は炙り鯖ずしが一押しです♪

食べ比べセットは、トップの画像のようにロゴシールを貼っての販売が多いですが、各地の物産展で販売する際は、”金華鯖”の帯を巻いて販売することもあります。

2種類の味がある為、初めてのお客様には両方が楽しめるこちらをお勧めしてしています。

 華ずしの鯖ずしの味を知るには、まず”金華鯖ずし食べ比べセット”を食べてみて、好みの味を見つけていただくのが一番良いかなと思います!

 

 

・華ずしの金華鯖ずし宮城県内での販売先・

華ずし杜の市場店。

県内外の各地物産展。

高速道路の各地パーキングエリア、長者原、鶴巣、菅生等。

いしのまき元気いちば。

仙台空港空弁売り場。

にてお買い求めになれます。

 

また、このブログ内で県内外の催事の情報も更新しております。

県外に出る際は、東北の美味しいもの、日本の美味しいもの、宮城の物産として参加する事が多いです!

 http://blog.hanazushi.com/category/info/sales/

 

また、インターネットの販売も行っておりますので、ご興味のある方は右上のショップページをご覧ください。

贈り物、自家用問わず、お客様には一番良い状態で召し上がっていただきたいので、受け取りの日時の指定をいただけますよう、よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらの記事は金華鯖ずしの華ずしにて書いております。
ご興味のある方は金華鯖ずしのページもみてみてください♪

金華鯖ずし専門店 華ずし