2017年11月14日(火)

メディア掲載履歴

本日発売の女性自身に掲載いただきました。

こんにちは、華ずしの板橋です。

 

今日はメディアの掲載のご紹介です。

華ずしの金華鯖ずしが、本日発売の女性自身さんに掲載いただきました。

 

 

 

 

 

 

羽生選手もきっと大好きなアレコレ”お取り寄せ”してお茶の間を応援!

宮城の絶品”ゆづ”れぬおいしさ4回転

のコーナーにて4回転目の贅沢 &激レア海の幸

にて炙り金華鯖ずしをご紹介いただきました♪

 

どんな記事になるのか楽しみにしており、見てみるととても素敵な写真と記事になっていました!

ここ数年少しづつお取り寄せに向けてパッケージ変更や、様々なリニューアルを行っているのが、成果としてちょっとづつ形になってきているのかなと嬉しくなりました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらの記事は金華鯖ずしの華ずしにて書いております。
ご興味のある方は金華鯖ずしのページもみてみてください♪

金華鯖ずし専門店 華ずし